山陽小野田市での交通事故!

季節の変わり目で交通事故も多発しており、私はここ最近で通勤路(山陽小野田市)だけで3件目撃しております。
どれだけ気をつけていても自分の不注意だったり巻き込まれることはあると思います。
44444.png
もし事故に遭ってしまった場合、車の修理もそうなんですが身体の治療もしっかりと行いましょう!
些細な事故でもまず医療機関で検査することをお勧め致します。
衝撃を受けていればその時はなんともなくても数日して症状が出ることもあるからです。
治療に行くのが面倒くさいとほったらかしにしていると、後でもっと面倒くさい事になってしまいます!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
交通事故にあったら、まずはご相談ください。
0836-38-5428
山口県山陽小野田市日の出2-3-1
よつば整骨院  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

po44po44

Author:po44po44
山口県山陽小野田市で交通事故の施術を多数取り扱っております。
交通事故による「むちうち」等のけがの施術はもちろんのこと、事故にかかわる様々な相談も受けておりますので、お気軽にご連絡下さい。

山口県山陽小野田市日の出2-3-1
よつば整骨院 
0836-38-5428

最新コメント