スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安全な運転って

こんにちは
よつば整骨院受付嬢の吉田可奈です。

寒くなり、段々と冬が近づいてきています。最近は、暗くなるのが早くなりましたね。
私は、夜になると見えにくくなるので、運転するのが億劫になってきます。
しかし、子供の習い事の送り迎えなど、何かしら運転する機会があります。
先日、前の車がセンターラインを大きく超えて走った場所があったので、よく目を凝らして見たら、お年寄りが道の真ん中を渡っていました。ビックリ∑(゚Д゚)️
前の車がいなかったら気づかずにひいていたかもしれません>_<
また、自転車で帰る学生さんにもビックリさせられる事があります。
横断歩道がある辺りは気をつけて通行しますが、それ以外の道だと「居ないだろう」という思い込みもあり、ついつい気を抜いていると、近くを走行していたりします。

最近では、反射板などの反射する小物が沢山あります。暗くなるのが早くなると、この様な物を活用して自分の身を守る事も大事になってきます。
車を運転する方もしない方もどちらも、安全に気をつけたいものですね(^ ^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
交通事故にあったら、まずはご相談ください。
0836-38-5428
山口県山陽小野田市日の出2-3-1
よつば整骨院  
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

po44po44

Author:po44po44
山口県山陽小野田市で交通事故の施術を多数取り扱っております。
交通事故による「むちうち」等のけがの施術はもちろんのこと、事故にかかわる様々な相談も受けておりますので、お気軽にご連絡下さい。

山口県山陽小野田市日の出2-3-1
よつば整骨院 
0836-38-5428

最新コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。