スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山陽小野田市 ムチウチ治療 

交通事故による怪我で一番多いのは首のムチウチです。
では事故にあってしまった時の治療はどうしたらいいのでしょうか?

まずは病院(整形外科)に行くことです。
そこで診察・レントゲン検査を受け異常がないかを診てもらいます。
必要に応じて診断書をもらいましょう。

首の「ムチウチ」はレントゲンに異常が写らない事の方が多いです。
医師からレントゲンで異常が無いから問題なしと言われても、
首に痛みや違和感、、頭痛・吐き気、手のしびれ、といった症状に悩まされる事が多々あります。
そういった症状を一日でも早く改善できるよう、治療は整形外科に通うだけではなく、
整骨院にも通う事をお勧めします。

整骨院でも交通事故の施術は「保険が効きます」!

よつば整骨院では自賠責保険での治療が受けれます。
事故後の保険等の事故に関する事等のアドバイスをさせて頂いており、
法的な事も交通事故に強い法律の専門家を紹介する事も可能です。

どんな些細なことでも構いませんので、事故に遭ったらご相談下さい!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
交通事故にあったら、まずはご相談ください。
0836-38-5428
山口県山陽小野田市日の出2-3-1
よつば整骨院
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

po44po44

Author:po44po44
山口県山陽小野田市で交通事故の施術を多数取り扱っております。
交通事故による「むちうち」等のけがの施術はもちろんのこと、事故にかかわる様々な相談も受けておりますので、お気軽にご連絡下さい。

山口県山陽小野田市日の出2-3-1
よつば整骨院 
0836-38-5428

最新コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。