スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

患者様の声②

山陽小野田市在住 30代 女性 

信号待ちで追突され最初はあんまり痛くなかったけど、先生に
「後から痛くなった人もいるからきちんと治療した方がいい」って言われ、
「そんなものかな」って感じで放置してたら
本当に3日過ぎたころから痛みが強くなり、首から右腕に掛けて痛く動かしにくくなり、
首が回らなくなってきてビックリしました。
でも、先生が「しっかり治療すれば炎症が治まって、筋血行が良くなり良くなるから大丈夫!」と
説明してくれたので、きちん治療を続け、今では痛みは全然なくなりました。

治療が終わってからの示談についてのアドバイスもしてもらえてとても助かりました。
交通事故は初めてで何も分からなかったのでとても心強かったです。
ありがとうございました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
交通事故にあったら、まずはご相談ください。
0836-38-5428
山口県山陽小野田市日の出2-3-1
よつば整骨院  
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

po44po44

Author:po44po44
山口県山陽小野田市で交通事故の施術を多数取り扱っております。
交通事故による「むちうち」等のけがの施術はもちろんのこと、事故にかかわる様々な相談も受けておりますので、お気軽にご連絡下さい。

山口県山陽小野田市日の出2-3-1
よつば整骨院 
0836-38-5428

最新コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。